HOME > 西山歯科医院ニュース

西山歯科医院ニュース

院長あいさつ(西山歯科医院)

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますhappy01
今年は暖冬で過ごしやすい日々が続いていますが、インフルエンザ等も流行っていますので
手洗い、うがいをしっかりとしましょうsign01


院長ご挨拶(西山歯科医院)

早いもので、今年も残りわずかとなりました。
皆様、慌ただしい年の瀬をお過ごしの事と思います。
今年一年お世話になりました。
来年は新年号に変わります。
新たな年、更なる飛躍に邁進してまいります。
寒さ厳しい折、風邪などひかぬようにお気をつけ下さいませ。
良い年を、お迎えください。

歯ブラシセール(西山歯科医院)

11月もあと少し...あちこちでネオンが見られるようになって来ましたねxmas
11/25(土)~12/9(土)歯ブラシセールです。
年末年始に向けて新しい歯ブラシに変えましょうhappy01


新年度(西山歯科医院)

昨日、今日とポカポカ陽気happy01すっかり春ですね~。
桜の花もチラホラ咲き出してきました。
入学式に桜の木の下で、写真が撮れますねcherryblossom
新学期になると、歯科検診も行われます。
早目の治療をお勧め致します。


明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様の健康をもっとうに頑張ります。

宜しくお願い致します。


ごあいさつ

今年一年どうもありがとうございました。

皆様のお役に立てるように努力して参りました。

来年も皆様のために全力で頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

                     


台風接近中(西山歯科医院)

今日は、台風のため近隣の学校は休校ですtyphoon風が強く看板や木が大きく揺れてこわいですsad

被害なく無事に通り過ぎてくれるといいですね。ご予約の患者さま気をつけて来院されてください。


夏休みも残りわずか!!(西山歯科医院)

お盆も終わり、夏休みも残すところ10日。

学校での歯科検診、用紙を貰ってきていませんか?

新学期が始まる前に治療を済ませましょう!


もうすぐ夏休み!!

むし暑い日が続きますねsadバテないよう栄養、睡眠しっかりとって乗り切りましょうsign03

もうすぐ夏休み!お口の中、気になるところありませんか?

長期のお休みを利用して検診、治療と西山歯科医院へご予約お待ちしております。


虫歯予防月刊!!検診に行こう!(西山歯科医院)

6月は虫歯予防月刊です。

学校などでも検診が行われていると思います。

虫歯ができてから来るのではなく、検診に行きましょう。


アーカイブ

このページのトップへ